FC2ブログ

アートな車。


車体にド派手に描かれたアニメのキャラクター。

それに乗る、ちょっとキモ・・いやいや、今風なお兄さん。

そう『痛車』です!

ウチは、こんなアートな仕事をしている会社ともお付き合いがあるんです。

川崎市に鎮座する『株式会社 中央デザイン』さん。

そのアートな作品の一部がこれ。

ita_01.gif ita_02.gif

        もっと見たい人は→「どうぞ」

もったいな・・いやいや、すばらしい!

ちなみにこの車を痛くする技術は、塗装ではなく専用フィルムを使用しています。

施工は、傷もシワも残らないという職人技!

車体を元の状態に戻したりデザインを変更する事も可能なので、飛行機とかバスの車体広告やキャラクター化なんかにも使われています。

その中央デザインさんで、ウチがお世話になっている『F』という気の良いおじさんは、TVアニメのクレジットや『週刊ヤングマガジン』の掲載マンガにも登場した、業界で名を馳せる神のようなお人です。

ここまで読んで興味が出てきた目立ちたがり屋さんは、そんな神の手から創造されるアートな作品を自分の愛車にも・・。

えっ、ウチ? 今んところ必要ありません(笑)。

tonma


中央デザインさんは、痛車だけでなくブース設営や装飾といったイベント関連のお仕事もされてます。
っていうか、こっちが本職です。ホームページには載ってませんが…。

http://chuo-d.co.jp/

2012ロンドンオリンピック出場を決めている卓球の水谷準君を応援します。

ちょっとマニアックですが大好きな卓球の話をします…

私(koba)が卓球を始めたのは“ちょうど3年前”、
息子が大森十中卓球部に入部して…練習相手にPTA卓球に顔を出しました。
そこからはまってしまいました!
現在週に1・2回練習してます。(本当は毎日やりたいでーす。)

私の事はここまでにしておいて、またまたちょっと前の話ですが
去年の8月に伊豆に遊びに行った時の事です。
ホテルの駐車場にバスが1台「明治大学卓球部」と書かれていました。
ホテルにチェックインをすませ近くの海水浴場に行きました…
いましたよ水谷準君がバナナボートに乗っていました。
(卓球をやっている者に取ってはすごい人です
私はどうしても一言声をかけたくて…“水谷君オリンピック頑張ってね”と…
(ただプライベートなのであまり話をする事は出来ず残念)
でも、あえて良かったでーす。
19.jpg

今年1月に6連覇がかかった全日本選手権で吉村君に負けて…
本当に悔し泣きをしていましたが、これをバネに頑張って下さい。
ロンドンオリンピックはメダルが取れるのではないでしょうか。

速報
2月19日にクウェートオープン優勝
(2度目のプロツアー優勝)

水谷 準
Jun Mizutani
世界ランキング 9位(2012年2月現在)
*最高6位
プロツアー優勝(2勝)
2009年 韓国オープン
2012年 クウェートオープン
006.jpg

サンズメディアはボクシングジム[H's STYLE BOXING GYM]吉野弘幸会長を応援します。

はじめてのプログの話題はこの人のと決めていました…

吉野君との出会いは22歳の時です。
私(koba)は五反田西口の特急名刺で働いて、同じ階に現在のワタナベジムがありました。
よく店の前で練習をしていて(汗)、気さくに声を掛けてくれたのを覚えています。
渡辺会長にチケットをもらっては後楽園ホール等応援しに行きました。
とにかくKOが多くボクシングファンなら、みんな知っている人気ボクサーです。
現在は葛飾区青砥駅前にジム[H's STYLE BOXING GYM]の会長
実は先日(2011年12月)ジムに行きまして、15・16年ぶりなので覚えているか不安でしたが…

yoshino.jpg

名刺屋のあんちゃんを覚えていてくれて感激です。
おまけにブログに2回も乗せていただき会社の宣伝まで有難うございます。

ブログ1
ブログ2

実はサンズメディアのメンバーは皆吉野君に会ったことがあり試合を応援しに行った吉野ファンの会社です。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

吉野弘幸
HIROYUKI YOSHINO
51戦36勝(26KO)14敗1分 K-1 1戦1勝(1KO)
第34代日本ウエルター級王者(防衛14)
第22代東洋太平洋ウエルター級王者(防衛2)
第25代日本スーパーウエルター級王者(防衛1)

20081113155143.jpg

プロフィール

サンズメディア

Author:サンズメディア
サンズメディアのスタッフブログです。

ホームページ
http://suns-media.co.jp

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR