スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新文房具総選挙


先週土曜日のお話です。

夜、まったりと晩酌をしてたとこに1本のTelがかかってきました。

「テレ朝の『お願いランキング』にS社の方々が出てたけど、見てた?」

なんと、お世話になっているクライアントさんが『最新文房具総選挙』とやらで1位になったと!

しかも表彰を受けたのが、以前に当社の担当をしてくれてたSさん。

おもむろにchを合わせたんですが・・見れませんでした(寂)。

でも、知り合いの人の仕事が評価されるのは嬉しいですね。

部分的とはいえ、苦労や頑張りを見てますんで。

Webで検索すると反響も大きいみたいなんで、この結果が更に大きな効果を生んでくれれば・・と、勝手に願っている今日この頃です。

えっ、おこぼれで仕事が増えることを願ってるのかって・・

まぁ、それもありますが(笑)。


tonma
スポンサーサイト

とりました


それに気づいたのは2年前の5月でした…


あわてて病院へ行ったところ、
「今10センチですね~」
と、先生に言われ
いつの間に出来ていたのかわかりませんでした。

あっ。言っておきますが
赤ちゃんではないですよ

背中に腫瘍ができたんです。

先日、その切除手術を受けました

部分麻酔は痛かったですが
腫瘍をとったおかげで「体重軽くなるよ」
と先生からうれしいお言葉が

でも家事を引き受けてくれた娘のごはんが美味しくて
ついつい食べ過ぎてしまいました
たぶんプラマイゼロ。むしろプラスかもしれません


4日目現在、テープにかぶれてかゆいですが
順調に回復しています

             
 momo

また1年たちました


3月3日は、ひな祭り・・ではなく、我が社の創立記念日です。

先の見えない不況の中、2年目も無事に乗り越えることができました。

この場にて、当社に関わってくださった方々に感謝を申し上げます。


それにしても時の流れが早すぎです。

「2年目突入」と思ってたら、瞬く間に1年が過ぎてしまいました。

この1年で少しは成長できたんでしょうか・・?

答えは分かりません・・が、またあっという間に1年過ぎてしまいそうですので、来年も同じことを言ってそうです(笑)。


世の中では景気上昇の予兆も多少は聞こえてきましたが、現実には厳しい状況が続いてます。

3年目も山あり谷ありの1年だと思いますが、社員一同、前を向いて着実に歩んで行きたいと思っています。


tonma

プロフィール

サンズメディア

Author:サンズメディア
サンズメディアのスタッフブログです。

ホームページ
http://suns-media.co.jp

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。