スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vs ボス!


ついにバトル勃発です!

うちのボスとの間にです。

長い付き合いですが、これ程の対立は初めてじゃないでしょうか。

とはいえ、ある意味待ちに待った直接対決です。

ソフトバンク vs ヤクルト・・はい、日本シリーズです(笑)。


うちのボスはヤクルト初優勝を知る幼少期からの燕党。

一方の平社員は『あぶさん』を読み込んだ南海時代を知る鷹党。

ついに一騎打ちです!

両チームとも、そこそこ優勝してるんですけど、なぜか対戦がありませんでした。

黄金期がズレてるんですね・・ということで、日本シリーズ初対決となります。


とはいっても、なにせ慣れない対決なので、今のところ

「パリーグ圧勝のソフトバンクさん、お手柔らかに・・」

「混セを勝ち抜いてきたヤクルトさんには粘り強さと勢いが・・」

「ソフトバンクさんの戦力は圧倒的ですし・・」

「いえいえ、ヤクルトさんは打線の破壊力が抜群ですから・・」

と、お互い褒め殺し作戦に終止してます(笑)。


が、そこは勝負の世界、

ソフトバンクの日本シリーズ連覇(92年の西武以来)か?

ヤクルトの14年ぶりの日本一か?

背景は違いますが『日本一』をかける状況に、選手と共にフアンも自然と熱くなると思います。


短期決戦なのでどう転ぶか分かりませんが、ここから約2週間、試合と共にこの状況を楽しもうと思ってます。

社内が険悪な空気にならないように気をつけながら・・(笑)。


tonma
スポンサーサイト

プロフィール

サンズメディア

Author:サンズメディア
サンズメディアのスタッフブログです。

ホームページ
http://suns-media.co.jp

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。