FC2ブログ

ある年の瀬の夜


またまた、ご無沙汰になりました。


いきなりですが、少し前、週末の仕事帰りにあった出来ごとをひとつ。

買いたいものがあり、トレッサ川崎に寄ったときのことです。

駅の改札を抜けルーファー広場を通りかかると、何やら聴き覚えのあるメロディーが・・

振り返ると、特設ステージが設けられ、アコースティックギターを抱えた2人組が気持ち良さげに演奏をしています。

ボーカルが入ることもなく、ひたすらギターのハーモニーが続きます。

DEPAPEPE(デパペペ)のお2人です!

ベストアルバムの発売を記念したスペシャルミニライブみたいです。

観戦は・・無料!

ということで、緊急参戦となりました。

途中からだったので3曲しか聴けませんでしたが、ギターのメロディーがイルミネーションとあいまって、心地の良い時間を過ごすことが出来ました。


ライブ終了後、特設会場でアルバムを購入すると何かのチケット?を渡されました。

よく見てみるとサイン会の参加券。

で、その先を見てみると長蛇の列。

行列に並ぶのは嫌いな方です・・が、ミーハー(死語?)気分でここにも参戦。

買い物はもう忘れてます(笑)。

DEPAPEPE

約20分後、CDジャケット×2枚にサインをゲット!

有名人にサインをもらったのは、元中日のエース小松辰雄さん(中学野球部の先輩です!)以来2回目なので、貴重な体験となりました。


DEPAPEPEさんのアルバムが出るのは知ってたんですが、ライブもサインもまったくの偶然。

少し早めのクリスマスプレゼントをもらった、そんな年の瀬の週末の夜でした。



お2人のベストアルバム

DEPAPEPE ALL TIME BEST ~INDIGO BLUE~ & ~COBALT GREEN~

絶賛発売中です。



tonma
スポンサーサイト

プロフィール

サンズメディア

Author:サンズメディア
サンズメディアのスタッフブログです。

ホームページ
http://suns-media.co.jp

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR