FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016ですけど「ON THE ROAD 2015 SPECIAL」


1月も半ばを過ぎましたが・・あけましておめでとうございます。


ということで、年始早々の1/8(金)に、またしても行ってきました。

ON THE ROAD 2015 SPECIAL〜ネパール被災地復興支援&海外人道支援プロジェクト

はい、浜田省吾のライブです。


今回はホールツアーということで、チケット争奪戦が激しく「よこすか芸術劇場」「NHKホール」と連戦連敗(涙)。

が、参戦をあきらめていたところに入った「チャリティーコンサート開催」の情報。

惨敗覚悟のエントリーでした・・が、見事に当選しました。

koba&monoさんも無事に当選し、全員が「さいたまスーパーアリーナ」「NHKホール」に続いて、チャリティー3連勝!

なぜかチャリティーに強いサンズメディア軍団です。


で、今回も仕事はそこそこに東京国際フォーラムへ(笑)。

会場は週末とはいえ平日なので、スーツ姿のオジさんオバさんが熱気と共にあふれてました。

ON THE ROAD 15-1


入場手続きを済ませ、手にしたチケットは「R8扉2階1列・・」。

なんと2階とはいえ最前列、しかも中央よりの通路側です!

これなら隣の人を気にせず、全開で拳を振り上げられます(笑)。

当然ですが最前列は立っても座っても視線が自由、2階ということでステージ全体を見渡すこともでき、ある意味、最高の観戦状況でした。

その分なぜか「迷惑になってないかな?」って、後ろが気になりましたが・・。

セットはシンプルでしたが照明の使い方が奇麗で、目線の高さで見るミラーボールがなんとも良かったです。

ON THE ROAD 15-2


「永遠のワルツ」のインストルメンタルで始まり、

ニューアルバムから構成された「光の糸」〜「誓い」の前半。

おなじみのナンバーが並ぶ「光と影の季節」〜「J.BOY」の後半。

そして「二人の夏」〜「青空のゆくえ」のアンコール。

唄って踊って聴き入って、約3時間の全29曲、今回も全て堪能です。


ステージの上も下も決して若くない人が大半でしたが(失礼)、テンションMaxの状態では客席が揺れるほどの盛り上がりでした。

中&老年パワー、恐るべし!


秋からのアリーナツアーも発表されてますので、そこに向かってまた気合いを入れ直した2016初頭の週末でした。



tonma
スポンサーサイト

最近のあれこれ。


お久しぶりのmomoですヾ(・∀・)ノ

今年もサンズメディアをどうぞよろしくお願い致します。



まずは年末の出来事を。

サンズメディアの過去のブログ(2012,6,13)で
10年間お掃除しなくてもいいエアコンを買ったという
お話をしたのですが、買ってから3年半の間

本当にお掃除をしなかったんです。

その結果……。

年末の大掃除で、エアコンの中を見て絶叫することに。

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー一面にほこりたちがー!

そして、動物のしっぽみたいなでっかいほこりのかたまりがー!

反省の一言です。

当たり前ですがその後の効き方はまるで違いました(*’U`*)
 



そして2016年、年明けの一発目は浜田省吾のライブです!


国際フォーラムでまさかの後ろから5列目という
遠い席での参戦でしたが、10年ぶりのアルバム発売ということもあり
、前半はニューアルバムを全曲。

後半はいつものノリノリで、こぶしを振りあげ汗かきかきの3時間(o‘∀‘o)*:◦♪

楽しすぎました(*≧∪≦)

なんどもアンコールに応えてくれたアーティストの皆様、
本当にありがとうございました。

張り切りすぎか帰りの電車では足ががくがくして
立っていられないほどに。

歳かぁ゚(゚´Д`゚)゚。


こんな新年のスタートでしたが、今年はサルの赤い顔にちなんだ
赤い下着をつけると、病や難がサルらしいので、どっかで調達して
歳に負けず元気な年にしたいと思います(*´ω`)┛


                                 momo✿


プロフィール

サンズメディア

Author:サンズメディア
サンズメディアのスタッフブログです。

ホームページ
http://suns-media.co.jp

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。