FC2ブログ

サンズメディアからの桜便り −番外編−


先日momoさんがupしたように、お花見に行ってまいりました。

当日は、ウチのスタッフ以外に協力会社さん&クライアントさん数名というメンバーのため、とあるイタリアン酒場で待ち合わせをしました。

お花見なのにお店に直行です。

じゃ、桜は・・?

それは、「各自、集合前に楽しめ!」ということです(笑)。

中目黒さんという街は、屋台が出ていてもソース(たこ焼き系)の匂いがしません。そこで売っているのはTVや雑誌で見るような食べ物にワインという、なんともお洒落なとこでした。

しかし、そんな中目黒さんに負けまいと数名のメンバーが「ビール」に「煮込み」と庶民的な攻撃を(笑)。その後も「ウーロンハイ」の連打で優勢に進んでたところに、突然敵の飛び道具が・・。

ベリーダンスのお姉さんです。

その妖艶な攻撃に形勢を逆転され、あわやKO寸前まで追い込まれてしまいました。

スタッフ某のチップをお姉さんの腰に差し入れるという荒技も「体に触れると申し訳ない」という気使いが余計にいやらしく見え逆効果・・。

staff_F.jpg
本人の名誉のため、スタッフ某のお顔は秘密です。

個人的にはチップ攻防戦が目前で行われたため、お姉さんのおっぱ・・いやいや、きれいなお姿を近くで見れてラッキーでしたけど(笑)。

場所を変えたBARでも年齢にまつわる勘違い戦があった模様で、後日、話を聞いた時には大笑いしてしまいました。当人はダメージを受けてましたけどね。

なんだかんだでアウェイ満喫の夜でした。

ただ、中目黒、恐るべしです(笑)。


tonma
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

サンズメディア

Author:サンズメディア
サンズメディアのスタッフブログです。

ホームページ
http://suns-media.co.jp

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR