FC2ブログ

Hello Saitama City


6月3日、この夜に我社のスタッフ3人(koba、momo、tonma)にとっての一大イベントがありました。

浜田省吾『ON THE ROAD SPECIAL The Last Weekend』被災地復興支援コンサート(埼玉スーパーアリーナ)。

shogo_01.jpg


しかも、ツアーファイナル。昨年の横浜アリーナに続き1年ぶりの参戦です。

チケットはS。で、今回の席は・・(席の詳細は、入場手続きをするまで分りません)

2階スタンド200レベルの12列。メインステージからは、ちと距離があります・・が、浜省おなじみのセンターステージ(アリーナ席の真ん中に造られた円形のサブステージ)からは、そこそこの近さ!

これならメンバーの表情も分りそうです。

開演前の喧噪が続き、その瞬間が迫ります・・スピーカーから曲が流れ、照明が落ち、そして大歓声!

オープニングの『ON THE ROAD』からアンコールの『ラストダンス』まで全32曲、思いっきり堪能です。

はじけ過ぎで、喉と膝にきましたけど(笑)。

今回は、昨年行った横浜とは逆のセットリストがベースだったみたいで、違う曲もかなり聴けました。

『SPECIAL』の名のとおり、日本全国からオーディエンスが集まり、
『FINAL』という高揚の中、アンコールはトリプル、MCも「ひとこと多く(笑)」と最高に楽しめました。

PM5:00開演の9:05終了。会場全体がひとつになった4時間5分でした!

書きたい事は、まだまだあるんですが、マニアックになってしまうので(笑)。


tonma
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

サンズメディア

Author:サンズメディア
サンズメディアのスタッフブログです。

ホームページ
http://suns-media.co.jp

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR