FC2ブログ

キムタクと蒲田



キムタク主演の新ドラマ「アイムホーム」が先週から始まりましたね。
第一話を見逃していたので昨日の昼間の再放送を観たのですが…。

そこに映っていたのは…

リニューアルされたばかりの東急屋上にあるミニ観覧車。
見覚えのある駅前。そしてコージーコーナー。

なんとキムタクが蒲田に来ていたのですっ!!

わー! 
来るなら教えてよー。
いつロケしたのよー。

と、言いたいことはいっぱいありますが、


キムタクは代官山とかのおしゃれなイメージしかないので、赤ちょうちんも残る蒲田の町をどう思ったか
ちょっと聞いてみたいて゜す。

それにしても蒲田駅西口、立派に映っていました!



そういえば私が初めて会った芸能人は、今は亡きコント55号の坂本二郎さんなのですが、

家の近くでロケをしていたので当時小学生だった私は

私     「もう帰っちゃうの」
二郎さん 「もう帰らせてね」

などとずうすずうしく話しかけたたことを今でもはっきりと覚えています。



高校生の時は原宿の「壁のあな」でスーパーアイドルのキョンキョンに遭遇し、
サインをお願いしたこともありました。

私が渡したハンカチをひざの上できれいにのばして書いてくれ、

「しぶがきがさー」

と、当時人気もあり私も親衛隊に入っていたしぶがき隊の話をスタッフさんたちと話していたのを

友達とふたり聞き耳をたてて聞いていた若き日の私。




「あれから40年。」 いやまだ30年かっ。


ミーハーだった私が今や綾小路きみまろさん好きな中高年になるなんて
一ミリも思ってもいなかったあれから30年後のmomoでした。笑

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

サンズメディア

Author:サンズメディア
サンズメディアのスタッフブログです。

ホームページ
http://suns-media.co.jp

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR