FC2ブログ

アートな車。


車体にド派手に描かれたアニメのキャラクター。

それに乗る、ちょっとキモ・・いやいや、今風なお兄さん。

そう『痛車』です!

ウチは、こんなアートな仕事をしている会社ともお付き合いがあるんです。

川崎市に鎮座する『株式会社 中央デザイン』さん。

そのアートな作品の一部がこれ。

ita_01.gif ita_02.gif

        もっと見たい人は→「どうぞ」

もったいな・・いやいや、すばらしい!

ちなみにこの車を痛くする技術は、塗装ではなく専用フィルムを使用しています。

施工は、傷もシワも残らないという職人技!

車体を元の状態に戻したりデザインを変更する事も可能なので、飛行機とかバスの車体広告やキャラクター化なんかにも使われています。

その中央デザインさんで、ウチがお世話になっている『F』という気の良いおじさんは、TVアニメのクレジットや『週刊ヤングマガジン』の掲載マンガにも登場した、業界で名を馳せる神のようなお人です。

ここまで読んで興味が出てきた目立ちたがり屋さんは、そんな神の手から創造されるアートな作品を自分の愛車にも・・。

えっ、ウチ? 今んところ必要ありません(笑)。

tonma


中央デザインさんは、痛車だけでなくブース設営や装飾といったイベント関連のお仕事もされてます。
っていうか、こっちが本職です。ホームページには載ってませんが…。

http://chuo-d.co.jp/
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

サンズメディア

Author:サンズメディア
サンズメディアのスタッフブログです。

ホームページ
http://suns-media.co.jp

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR